幻獣契約クリプトラクト

ゲーム概要

プレイヤーは帝国の一領主となり、選りすぐりの戦士たちを連れ、幻獣へと立ち向かう。

バトルはターン制。通常攻撃2つのスキルから行動を選び、敵をタップして攻撃していく。

ターゲットの色は攻撃対象との属性相性を示している。有利属性で攻撃することが重要だ。

スキルは敵にダメージを与えるだけでなく、回復蘇生補助状態異常付与など様々な効果がある。
再使用可能になるまで指定のターン数を要するので、2回目以降はここぞというときに発動しよう。

ユニット

ユニット

ユニットはバトルやガチャで獲得。それぞれに属性ステータススキルなどが設定されている。不要なユニットを消費して強化することも可能だ。

パーティは最大4体編成。サブメンバーとしてフレンドの1体を同行させることもできるぞ。

対人戦

対人戦

闘技場では、他のプレイヤーフレンドと戦うこともできる。勝敗の他、ダメージやターン数などで算出されたバトルスコアで競うぞ。
最高スコアを叩き出してランキング上位を狙おう。

ギルドバトル

ギルドバトル

他のプレイヤーと集うギルド(ユニオン)では、メンバー同士で交流したり1日4回開催ギルドバトルへ参戦したりできる。

ギルドバトルは4つのギルドが進軍、祈り、エールを行い、獲得したポイントで競うというものだ。

進軍では他ギルドの防衛パーティに挑戦。勝つとポイントが入り、陥落してしばらく防衛パーティが出現しなくなる。一気にポイントを奪おう。

エールは進軍パーティ、祈りは防衛パーティのステータスがそれぞれ上昇する。繰り返し祈ることで陥落状態からの復帰も可能だぞ。

ストーリー

ストーリー

いくつもの領土からなる巨大帝国ギルサニアは、突如として現れた天駆ける幻獣により一部が破壊されてしまう事態に。

一領主であるプレイヤーは皇帝の勅命を受け、去っていった幻獣の討伐へと奮闘していく。

AppStoreからダウンロード GooglePlayで手に入れよう